コーヒカップに乗っても大丈夫!

こんにちは!やさこです!

 

子どもとの思い出って

子どもが大きくなるにつれて

少なくなってしまうのって悲しいですよね。

 

あなたが子どもの頃を

どうだったか

思い出してみてください。

 

いくつくらいまで、家族で出かけましたか。

歳を重ねるに連れて指をおる数が減っていきませんか。

 

家族での思い出

少しでも多く作りたくないですか。

f:id:yasako4187:20180720174301p:plain

 

子どもが乗り物酔いをするから

どこにも遊びに行くことができない。

って決めつけていませんか。

何事も経験することが大事です

 

 

 

妹がこの乗り物乗れないから、

お姉ちゃんも我慢しなさい。

なんて言いたくないですよね。

 

f:id:yasako4187:20180720174117p:plain

 

 

なのに乗り物に酔いやすい年齢は、

小学校入学頃から高学年になるに連れて増える傾向が

あると言われています。

f:id:yasako4187:20180720173811p:plain

 

なんでも経験をすることで上達や改善されます

 

多くのことを子どもに経験させてあげて下さい

忙しいからって言い訳していませんか

 

乗り物酔いがしない

三半規管が強く元気な子に育ってほしいですよね。

f:id:yasako4187:20180720173709p:plain